Entries



-件のコメント

[C60] 京都で宿坊ガイド

宿坊の検索サイト。京都、鎌倉、恐山、高野山、奈良など宿坊に関する各種情報をお届けしています。 http://fascia4.tallmadgetitans.com/

[C81] ビタミンBでダイエットに失敗?!

ビタミンBとは、健康に生きていく上で欠かすことのできない栄養分です http://halo.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://remonnthi.blog57.fc2.com/tb.php/2-24fb3bee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

正直な處

『私もさ今まではかう、ちよいとした女を見ると、つひそのなんだ。一所に歩く貴公にも、隨分迷惑を懸けたつけが、今のを見てからもう/\胸がすつきりした。何んだかせい/\とする、以來女はふつゝりだ。』
『でも、あなたやあ、と來たら何うする。』
『正直な處、私は遁げるよ。』

美に對すれば俗念を絶つ、鏡花は其消息を解するものか、吾人をして其の欠點を指摘せしめば、豈に指摘すべき處を知らざらん哉。
然れども此落寞たる文界に偶々新進作家の出つるに當りて、餘り多くの注文を持ちこむで其鋭氣を沮むは、决して之を歡迎するの道にあらず。
然れども渠をして小成に安んぜしむるは吾人の本意にあらず、修養蘊蓄徐ろに後來の大成を期せんこと屬望に堪へず。

2件のコメント

[C60] 京都で宿坊ガイド

宿坊の検索サイト。京都、鎌倉、恐山、高野山、奈良など宿坊に関する各種情報をお届けしています。 http://fascia4.tallmadgetitans.com/

[C81] ビタミンBでダイエットに失敗?!

ビタミンBとは、健康に生きていく上で欠かすことのできない栄養分です http://halo.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://remonnthi.blog57.fc2.com/tb.php/2-24fb3bee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

